Jr.総選挙/番外編

大学の退屈な講義の暇つぶしですので超超超低クオリティでお送りします。異議、批判絶賛受け付け中でございます。読む勇気のある方は下へどうぞ〜。
ちなみに先日の某アイドルグループのイベントの舞台班バージョンです。



幸大くん
みんな、俺のためにお金たくさん使ってくれてありがとう♡(ウインク)…フフッ、冗談だよ。これからはその何倍も大きな愛を贈るから覚悟してねッ(うさピース)


やまりょ
みんなーー!りょうちゃんをここまで押し上げてくれてありがとうーー!俺いまめっちゃ幸せ!!めっちゃ嬉しい!!ほんとにめっちゃ幸せ!!めっちゃ嬉し(ピンスポ消える)
うぇぇぇぇ⁈

渡辺
あざーーっす!やっぱり「投票、したいならしろよ」ていうフレーズが功を奏したんですかね…ww(確信犯)じゃあ一言だけ…ママより皆さんのことがダイスキデス!!

阿部ちゃん
皆さん、本当にありがとうございます!大学との両立で大変なこともありますけど、メンバー、スタッフさん、そしてファンの皆さんのおかげで僕は活動を続けられています。本当にありがとう!これからもよろしくお願いします!では最後に!みんな、せーのっ「ジスルフィド結合〜」

マツ
みーーんなーー!マツだよ!みんなのアイドル松崎だよぉぉぉ!!なんでマツを選んでくれたの?え?マツがかっこいいから⁈だよねええやっぱりそうだよねええ!それでそれで…(強制終了)

うみんちゅ
えー……、皆さん、本当にありがとうございました!僕のためにこんなに、たくさん投票してくれて……(グスッ)皆さんの一票一票が皆さんの愛です(グスン)本当に…本当に…ありがとう……(ズビズビ)
うみんちゅーーーー(>_<)

辰巳くん
みんなーー本当にありがとうございますー!(ウインク)皆さんが、たくさん投票してくれたおかげで、今僕はここに立てています!ありがとう!(キメ顔)
来年の票を増加させました。


各方面に土下座します。
すみませんでしたぁぁぁm(_ _)m