人はこれをDDと呼ぶのだろうか

私の素晴らしき日々〜Jr.編〜


※1.正確に言うと2010年秋〜2011年夏までのJr.時代のキスマイも含まれるが、こちらはデビュー組と一緒に括ることにする
※2.これらはあくまでJr.編であり、私はあらしっくを継続中である


2011年夏
安井くんを知り、安井くんを好きになる。担当ではない。キスマイ茶封筒の子と一致する。同い年だと本気で思ってた。

2011年秋冬
俗に言う京安信者になる。今でも、私の好きなシンメTOP3に入る。

2012年春
バカレアブームに乗っかる。バカレア組が大好物。

2012年夏
ジェシーにハマる。顔、身長、歌、ダンス、オーラ、全てにおいて自担最高記録更新。

2012年秋〜冬
安定の安井くん。安定のジェシー。顔が麗しすぎる大我くん。この三強がしばらく続く。ただし担当にはならず。

2012年冬〜2013年春
謎選抜に目を奪われる。
安井くん以外知らなかったので基本情報を検索しまくる。

2013年秋
森田美勇人発掘。顔が好み。憧れの先輩枠獲得。

2014年1月
人生で二度目の運命的な出会いを果たす。
平野紫燿
顔が好き。ダンスが好き。話すとおバカがバレる残念さがまた良い。
彼は天才的に私の心を掴んで離さなかった。外野の言葉はシカトする状態。

2014年2月
訳もなくれいあにハマる。ただし、このブーム二週間で終わる。謎すぎる。

2014年3月
平野くんブームに終わりの兆しが見える。あんなに好きだったのに結局担当にならんかったんかい!!!
そして森田美勇人、半年かけてようやく担当に昇格。
私の4番目の担当。

2014年4月
デビューに向けてジャニーズWESTブームがやってくる。デビュー日にブームが終わる。我ながら非情。ごめん。

2014年5月
授業中みゅうととの擬似デートを妄想し5月病を乗り切る。
クリエという存在を知る。松潤と翔くんが見学に来たというふぉゆクリエ、満足度No.1のぜいクリエに興味を持ち、もっと知りたいと思う。

2014年6月
PZのDVDを購入。
全員天才的にダンスが上手い。
森田美勇人は思っていた通りとんでもなくかっこよくて、脳みそ爆発するかと思った。
ただ、別の事件が起こった。
5回目くらいから私の視線は確実にふぉ〜ゆ〜、They武道、M.A.D.に向けられていた。
沼にはまった。

そしてこの月からTwitterを始める。これがまた厄介だった。

2014年7月
暇さえあればプレゾンDVD再生orプレゾンレポを読む。←当時高3(受験生)
嵐LOVEコンDVD購入、と同時に窓系列全員把握。
安井くんdr期。

2014年8月
林くんかわいい。江田ちゃんかわいい。やまりょかわいい。つまりThey武道かわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆期。

2014年9月
Get Up!を狂ったようにエンドレスリピート。ぜいまどの破壊力に恐れ慄く。
はっきりした時期がわからないけどいつからか渡辺翔太が私の中に入り込んでくる。書くタイミングがわからなかったからここらへんで書いておく。(テキトー)顔が薄いだけに印象も薄いからサラッと入ってきても知らないんだよ💢関係者各位、ごめんなさい。たぶん普通にかっこいい人だと思って脳が意識せずに好きになっちゃったんですよ。過去も今も渡辺大好きです。

2014年10月
東海地方でゴゴスマ放送開始。ふぉ〜ゆ〜に興味津々。
幸大くんがリア恋枠第一候補となる。

2014年12月
センター一ヶ月前にして嵐コンに行く残念な受験生代表例となる。制作解放席のため、超天井席&ステージ真横の見ずらさMAXで臨んだデジコン。生まれて初めてJr.に目を向ける。MCでいけこたの話題が出た時、認識できてる時点で、あっ……私Jr.詳しくなってる……と自覚。
小クラの交差点で久々のトラジャ集合に涙。

2015年1月〜
担当はみゅうとのはずだけど、あれ、私1番好きなの誰かわからなくなってきた……期。

2014年冬〜2015年春
来るもの拒まず状態。誰でもいいから、お願いだから私の目の保養になって。そしてこの苦痛の受験生活から私を救い出して。お願い。

2015年5月
とうとうクリエ当日券に初めて並ぶ。
お相手はまさかのThey武道
自覚はないけどこれはもしかして……
(次の担当かもーー(^ω^)?)

さて、これを人はDDと呼ぶのだろうか……。

担当制度は崩壊していると自覚しているが、私は一度も自分のことをDDだとは思ったことはない。

あー……誰か私に一人に絞る手段を教えて。