自分勝手なbefore →after

 

 宇宙Sixの湾岸が終わってしまい絶賛ロス中でございます(;o;)

 個人的に、初めての単独ライブで、人生で1番良い席に入れまして。

消化するのに1日半以上かかりました。

とりあえず、

一人ひとりの、湾岸に入る前のイメージや知識と、入った後の感想を書き殴ってみました。

 林くんの比率が多いのはお許しください(笑)

 

 

 

江田ちゃん

before

・江田にゃん()

・可愛さとエロさのギャップ

・殺陣がプロ

・蛇口全開

コレオグラファー

・エダオグラファー

 ・かわいい最年長

 

 

after

・MCちゃんと喋ってる(´;ω;`)回してる!

・でもゆるふわ

・話し方が基本ひらがな。え、りょうちゃんとニコイチなの?

・仕切ってるような仕切られてるような。

・語尾は基本伸ばしてる。「みんなわかったぁ〜?」って聞かれたら、こっちも「はぁ〜〜い🙋」ってなる。時間が過ぎるスピードがものすっごくゆったり。

・殺陣は別人。まじで目の前にいる人(主にりょうちゃん)を殺ろうとしてる。眼光が鋭い。めっちゃ惹きつけられる。

・めめちゃんにあやされた()とき、頭ぽんぽんされると、ぺしゃっ→ふわっ→ぺしゃっ…ってなる髪の毛を永遠に見ていられる気がした

 ・猫中毒は合法中の違法ーー!!

・素晴らしき世界の演出は誰が考えたのー?もし江田ちゃんだったら、花束渡して全力で抱きしめたい!!

・約10日前に30歳になったなんて見えない!

・ふぉゆと1歳差とか時空が歪んでる!

・江田ちゃんの演出するコンサートをもっともっとたくさん見たい!

 

 

りょうちゃん

before

・ドーーン!ズッバーーン!

・ひらがな喋り

・擬音語擬態語多め

・ダンスの名手

・アクロバットがすごい

・とにかく笑顔

 ・いつ見てもだいたい金髪

 

 

after

山本亮太のやまもとりょうた感が想像以上に強い

・りょうちゃん!会えてよかった!元気だった?って聞きたくなる、友達感覚

・地声がはっきり聞こえる。声がでかい

・ダンスして息が上がるのを我慢してるしてる姿にグッときた。体力おばけだと思ってたけど、りょうちゃんでも息が上がるくらい激しいことを宇宙さんはやってるんだ!

・客席を見渡す目が、輝いてて、真っ直ぐ透き通ってて、一点の曇りもなかった

・りょうちゃんがいっぱいおしゃべりして、笑顔で、楽しそうに歌ったり踊ったりする世界が眩しかった

 

 

こうたくん

before

・この世でリア恋というワードが最も似合う男

仮面ライダーが好き。リハ着にたびたび仮面ライダーTシャツが登場する。

・ファンサで落としてきた女の数の多さよ

・歌声が力強い

 

 

after

・緑色の子を次々とファンサで落としていく!

・緑色に点灯しておいて、ファンサもらいたいと思ってしまった!邪念…

・マスピ好きだよ。こうたくんが歌うマスピは宇宙1だよ(´;ω;`)

・こうたくんの太もも…()

・メッシュ入れてる!髪型が天才!

・とりあえずモテないわけがない

・こうたくんがバク転してる世界!

・笑顔が反則

・こうたくんにもっと魅せられたい

 

 

原ちゃん

before

・無所だった子

・にぎやかし担当

・ダンスに定評がある

・人が良ささう

・実はどんな子かあんまり知らない

 

 

after

・ダンスくそうめぇ。キレッキレで、でも緩急つけてる。個人的にりょうちゃんに近いダンスかなと思ってたら、全くの別モンだった。とりあえずガシガシ踊ってても足音が全然しない。なのに林くんのダンスとも違う。すごい。

・まさか宇宙単独でえびのクレアク聴けるとは思ってなかった。原ちゃんのおかげ。

 ・アンコールのとき、ブレスレット見て見て〜!やってた端3人の子たちとグータッチしてた。なにその友だち感!いいな!私もやってもらいたかった!

・仲のいい男友だちにしたいNo. 1

 ・礼儀正しい。MCでいっぱい喋ってたけど、ぜいこた4人をちゃんと敬ってるっていうのがベースにあって話してるなっていうのが伝わってくる。無礼じゃないし、ああいう距離の詰め方ならぜいこたファンも嫌な気持ちにならないなー、良い子だなあ。

 

 

めめちゃん

before

・無所だった子

・背が高い。えだりょの隣に並ばないであげてください!

・ダンス周りの高さに揃えてたら足腰膝壊さないかな、心配。

・大型犬(と呼ばれている)

・干支が言えない

・最年少

・歌もダンスも未知数(というか知識不足)

 

 

after

・でっか!!!え、あなた何センチあるの?足が超長い。そして顔が小さ過ぎる。辰巳くんがお豆さんくらいだとしたら、めめちゃんはうずら卵くらい!小さくて白い。

・もうさすがに成長期終わったよね?

・「原ちゃんは、顔のパーツどれを取ってもカッコいいよ」って言ったときの、真っ直ぐな目

・覚醒してる!

・歌唱力が開花した(;o;)歌上手いよ!お世辞抜きに、普通に聞いて歌上手いなって思わせるレベル(;o;)武器になりそう!

 ・おま…江田ちゃんのみならずりょうちゃんまでも手なずけたのか…っょぃ

・りょうちゃんをあやすめめちゃん、何度見ても信じられない

・確実に仲良くなってるし、波長が合ってるよね。桃山頑張ってね。

 

 

林くん

before

・自担

・ダンス上手い。無重力。指先まで綺麗。

・歌上手い。美声。マイナスイオンばりのリラックス効果あり。

・お芝居上手い。冨樫様もっかいやってくれ。

・アンダースタディもやってくれ。

・有頂天一座出演決定おめでとう

・顔が可愛い。幼い。リア友に中学生?って言われたのをいつまで経っても忘れられない。

・グループで1番常識人

 

 

after

・好き

・大好き

・林くんが生きてる!って実感したの、たぶん初めて

・とりあえず林くんにファンサされなくてよかった。されたら、泡吹いて死んでた。

 ・このまま最後までブーメランパンツでステージ立つ?のくだりで、あまりにも自然にジャケット脱いだ林くんにぐぬぬ…ってなった。やめて!リアルだからやめて!ていうか誰かの発言に対する反応速度速いね?

 ・林くんがズボンに手をかけたところで、そういうことやるの俺の仕事だからって止めてくれた原ちゃんありがとう。ナチュラルすぎて、最初林くんがジャケット脱いだとき、盛大なフリだということに気づかなかった自分が恥ずかしい……もう!やめてよ林くん!!

(めっちゃ見てました)

(ドキドキしてました)

(ごめんなさい)

・ソルジャー紹介のとき、1人だけ間が空いて一瞬どきっとしたけど、結果的に大御所感溢れてた(初日)

・素晴らしき世界とI・ZA・NA・I・ZU・KIのソロパート(こうたくんとのパートも)は一生忘れない

・Seasonsを林くんの声のみで聞けたのは宝物にしておく

・右頬の肌荒れ

・小さいお尻

・細身って言いまくってたけどほどよく筋肉のついた脚

・あんまり大きくないよねって思ってたけど成人男性の平均身長ちゃんとあった

・無重力ダンスさすが

・リズムとりながら口をつむるのが最高に好きな顔

・たまにドヤ顏するのも良い

・ヘアカタログの髪型で出てきたらどうしようって思ったけど、その不安は無用だった()

・髪型はいつも通り、安定

・色白

・客席降りのときのファンサービスの良さと満面の笑みについて説明せよ。

・バク転ぺちゃんこだった

・でもバク転したという事実にご飯3杯食べられる

・林くんが発する「やまもっちゃんはさぁ〜」(美声)(ちょっとくぐもってる)にチケ代払える

 ・林くんが発する「原」について、林担と2日間語り合いたい

・林くんの声帯がほしい

・ノリが良すぎる

・キャラじゃないよね?みたいなことを何度もやられるうちに、もしかして今まだ見てきた林くんは偽物だったのか?と疑心暗鬼になる

・いや、そんなわけはない

・ということは林くんも覚醒した?

・とりあえず今後も動向を見る予定

・林くんはこれからどんなステージに立つんだろう?ステージに立ち続ける限り、ずっと見ていたい!

・次は、林くんと目が合わせられるようにしておく!

 

 

 気づけば3000字超えしてた…

書き出したらいつまでも書き続けられそうだよ。

宇宙さんは素敵なグループだったよ。

1周年おめでとう。

来年4月まで予定が決まってる世界、震えるね。

 

 

宇宙Sixの未来は

きっと

絶対

眩しい。